今日も出ましたよ、ド迷惑ミニが・・・・。


 明日から天気が大荒れになるみたいだから、今年のお花見は、今日で最後なんでしょうね。


 だから、デイケアっていうのかな、お年寄りを乗せた福祉施設の車がいっぱい来てました。


 いつもだった、公園に近い場所から、駐車スペースは埋まっていきますけど、今日はお花見のお年寄りたちがたくさん来てますから、施設のクルマでほぼ満車です。


 それなのに、ド迷惑ミニが、障害者スペースに、また停めてやがるんです。


 これには、僕のイノシシ攻撃が出ちゃいました。


 車から荷物取り出した男が、ド迷惑野郎だから、大声で言ってやりました。


 「そこは障害者用の駐車スペースだから停めてはいけません!!!」って、活字になると丁寧な言葉ですが、思いっきり言ってやりました。


 そしたら、パンチパーマでチンピラ風の土木作業員みたいで60代の頑丈そうなオヤジが、こっち振り向いて


 「うるせえっ!!おれは障害者なんだよ!!!!」って叫んだんです。


 そんな身体障害者がいるわけはないから、僕は言ってやりました。


 「頭の障害はダメなんだよ!!とっとと出ていきやがれ!!!!」って・・・・。


 そしたらそいつが僕の腕をつかみかかってきて、「俺は障害者だって言ってんだろうが!!この野郎!!!」って言ってきたんです。


 もうこの時点で、暴行ですから、警察呼べばそこで終わりですけど、杖ついてる僕は、そのド迷惑オヤジに腕を掴まかれてますから、「おまえは頭の障害だろうが!!!」って言ってやりました。


 そしたら、そいつは、「お前は障害者だろうが~っ!!」って、言ってきたから、僕は杖をつきながら「おめえはあそこに停めちゃいけねえんだよ!!!出ていきやがれ!!!」って言ってやりました。


 そしたらそいつは、「なんでぇ、あいつぁ・・・・」とぶつぶつ言いながら、また、釣りを始めました。


 これが、そいつのド迷惑ミニです。


高次脳機能障害その他症状てんこ盛り           ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ-ド迷惑野郎

 あ~あ、また、抑制障害のイノシシ攻撃出ちゃったよ。許せねぇんだよなぁ、ああいう奴ぁ・・・・。