まずは、カペラくんのお顔です。


 僕が運転するから、障害者の車いすマークと、四葉マーク(これは、前と後ろに張ってあります)、それから地誌的障害の介護役のカーナビくん、見張り役のドライブレコーダー、バッテリーの充電用太陽電池もついてます。


 これだけあれば、天下無敵とは言えないけど、頼りになるお顔です。


高次脳機能障害その他症状てんこ盛り           ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ-カペラくんお顔


 次に、カペラくんのあんよです。


 ポテンザRE71の195/60の15インチの靴を履いてます。カペラくんは昭和生れですから、懐かしいでしょ? 




高次脳機能障害その他症状てんこ盛り           ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ-カペラくんあんよ


 さてさて、その次は、カペラくんの内臓です。「どきっ!え?内臓!」、そう内臓です。



 カペラくんの心臓は2リッター水冷直列4気筒DOHC、肺はインジェクションです。ガソリンを送るパイプは血管かな?だから、カペラくんの心臓と肺で、内臓ということです。きゃ~!



高次脳機能障害その他症状てんこ盛り           ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ-カペラくん心臓


 最後に、カペラくんを横から見て見ます。


 筋肉ブリブリでいい男でしょ?今年24歳ですから、元気バリバリの好青年で~す!



高次脳機能障害その他症状てんこ盛り           ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ-カペラくん横姿


 このカペラくんが、障害者になっちゃったお父さんを介護してくれる、力強い若者で~す!


 え?昭和のクルマだからポンコツじゃん!だって?


 違います!!24歳の元気バリバリ好青年ですっ!!