今日は近所の公園まで、


カペラくんの運転リハビリと

お散歩訓練に行ってきました。


その公園は、魚釣りOKで


リールはダメなんです。


それは守ってましたが


その公園内の園路は


自転車もバイクも進入禁止。


釣りキチ達はそんなのお構いなし。


でも、お散歩訓練の僕は


その釣りキチのじいさん達を

避けて歩くのもリハビリだ!


と思って良く行ってます。


でも、今日はエイプリルフールと


関係ないんでしょうが


やけに混んでました。


お花見かな?と思ったけど、


まだ桜は咲いてませんでした。


結局、お散歩訓練で1周歩いたけど


原因はわかりませんでした。



ここの障害者用駐車スペースには


いつもミニクーパーが停まってます。


今日はなんと、もう1台停まってる!



あれ?障害者が来てるのかな?


って思いながら、探しながら


お散歩訓練やってきましたが、


車いす乗りも杖つきもいない!!



結論から言えば、


釣りキチが停めてただけなんです。



「お前らがいるから、


僕が停められないんだよ!!」


ってiPhoneのシャッターをパチッ!


思っただけで言ってませんよ。



「全く、釣りキチなんて、


釣り好きの〇〇ガイだよ・・・・」


なんてぶつぶつ言いながら、


iPhonenいじってたから


「これじゃ僕が〇〇ガイだよ」


って思っちゃった。



高次脳機能障害その他症状てんこ盛り           ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ