一足早く、ツイッターで画像を投稿したんだけど


アメーバブログにはツイッターにはできないの


何かないかなと思って


そうだ!、まだ画像のっけてことがないや!


と思って


どういう風に画像が出てくるのかわからないけど


えいっ!ってやってみました。


でも、それは僕にとっての初体験だし・・・


それで、何かないかな~って考えてました。




そしたら、なんか天気が悪くなって、


風が吹き出して雨が降ってきました。


お、春の嵐だなって思って、そうだ!これだ!!


って一句読んじゃいました(笑)


それがタイトルですけど、どうでしょうか?


とりあえず、きょうは脳くんを休めるのに


このへんにしておきましょうね。




高次脳機能障害その他症状てんこ盛り             ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ




でも、画像がアップされてないぞ!!


あれ?どうすればいいんだ!!


ってことで、今日は失敗みたいです・・・。



高次脳機能障害その他症状てんこ盛り           ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ-さくらんぼ
高次脳機能障害その他症状てんこ盛り           ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ-さくらんぼ
高次脳機能障害その他症状てんこ盛り           ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ-さくらんぼ

高次脳機能障害その他症状てんこ盛り           ど根性系障害者とりっぴのリハビリブログ