DINNER!!! | はぴび  happy beer chocolate!

DINNER!!!

セキュリティーに 「ディナー」・・・の声とともにドンドンとドアをノックされ


     裏エレベーター?に乗せられてレストランに連行?されたわたしたち。テーブルにのっていたのは・・

はぴび  happy beer chocolate!


                            ハムと野菜のサラダ。


     もしかして私たちの夕食はこれだけ?みんなただでさえさびしい状況なのにお料理のさびしさに・・・


                      でもどうやらもう少しお料理が出るようです。


はぴび  happy beer chocolate!


                    ピロシキ?かと思いきやチキンのフライでした。

はぴび  happy beer chocolate!


       ナイフでカットするとじゅわっとバターが流れ出てきます。ロシアのご飯・・・美味しいじゃーん。 

はぴび  happy beer chocolate!

       ドリンクメニューもいただいてロシアのビールも注文しました。さっぱり辛口でおいしいです。

はぴび  happy beer chocolate!

               

           デザートもいちおあって・・・カップのヨーグルト。はい、もちろんおいしいです。


            

              夕食のあとはもちろん・・・部屋に直帰しなくてはいけませんので・・・

はぴび  happy beer chocolate!


              せめてものお楽しみ・・・あわあわばすたいむでーす。


         今夜は着替えがないので・・・下着はお洗濯してみんなはだかんぼうさんで寝ましょうねぇ。


              

はぴび  happy beer chocolate!

               窓から見えるこのロビーやレストランにさえ自由にいけないなんて・・・


           中庭に面したエレベーターに乗ることさえが今の私たちには・・・・あこがれです。