今日のささやかな出来事・・・ | はぴび  happy beer chocolate!

今日のささやかな出来事・・・


           今日の朝わたしの愛車のチンクエチェントでちょっとだけお出かけして家に戻ると・・・

はぴび  happy beer chocolate!


            ちょうど 5555km と数字がみごとに並んでいたのでつい一枚・・・記念撮影。


          そして今日のランチはこの前からどうしてもうなぎが食べたい病のうちの旦那さまと


                      近くのお店でうなぎ丼ランチとなりました。


はぴび  happy beer chocolate!

                       「ます本」さんというこちらのお店。


            うなぎや釜めしのほかにもお勧めメニューが看板にのっていたりして


             お店の方のサービスがとっても親切で気持ちの良いお店でした。

                      おいしかったでーす。ごちそうさまでした。