ランチ&午後のフリータイムは・・・ | はぴび  happy beer chocolate!

ランチ&午後のフリータイムは・・・

      4時間以上歩いてみんな・・・久しぶりにおなかぺこぺこです。旅行中にはこれもうれしい感覚。


      おなか空いてないのに食事の時間が訪れる・・・ということもしょっちゅうですからねぇ。 

はぴび  happy beer chocolate!

           

          でも、ここでドリンク&お料理を何十分も待たされるなら・・・もっと写真を撮る時間とか


          ほしかったなぁ・・・ ツアーガイドってなかなか度量が試される世界だと思います。改めて。

はぴび  happy beer chocolate!

            今日のメインはケバブ。ここはシーフードレストランみたいなのでシーフードも


            いただいてみたかったです。ケバブはやっぱり道沿いのお店で


            切りたてが食べたいですね。

はぴび  happy beer chocolate!


                    ホテルに着いてからはフリータイムでーす。


        みんな疲れたけどせっかくのフリータイム。探検に出かけないわけにはいきません。


        ホテルのある場所は新市街側のガラタ塔の近く。


        少し歩くともう、ガラタ塔が目の前に・・・。地元の人が立ち寄りそうな小さなお店が並びます。

はぴび  happy beer chocolate!

           ガラタ塔の近くには雰囲気のあるカフェなどがあって・・・でも先を急ぎます。

はぴび  happy beer chocolate!

               

                        新市街と旧市街を結ぶガラタ橋

はぴび  happy beer chocolate!


                         相変わらずの釣り銀座です。

はぴび  happy beer chocolate!


はぴび  happy beer chocolate!


              この橋を渡る間の・・・ちゅんのからみ具合をのちほどアップいたします。