トルコ4日目 -カッパドキア編その1- | はぴび  happy beer chocolate!

トルコ4日目 -カッパドキア編その1-

    いよいよ楽しみにしていたカッパドキアです。トルコ全体の観光地としては訪れる観光客が少ない

    

    場所だそうですが・・・日本人には人気がありそうです。わたしも、大好きな場所  あはは


                              ラクダ岩 

はぴび  happy beer chocolate!

 

                        フタコブラクダの形に見えますか?

はぴび  happy beer chocolate!

           

              他にもシメジのような岩がたくさん…7年前は三兄弟のようなキノコ岩の前で


              写真を撮りましたが・・・あれはどこだったのかなぁ。

はぴび  happy beer chocolate!


               次に訪れたのはキノコ岩・・・ゼルベという場所だったでしょうか?

はぴび  happy beer chocolate!

                     しばらく自然の岩の造形をお楽しみください。


はぴび  happy beer chocolate!

はぴび  happy beer chocolate!



はぴび  happy beer chocolate!

はぴび  happy beer chocolate!



はぴび  happy beer chocolate!



はぴび  happy beer chocolate!



はぴび  happy beer chocolate!

はぴび  happy beer chocolate!


はぴび  happy beer chocolate!

はぴび  happy beer chocolate!

はぴび  happy beer chocolate!
昔の教会や住居の跡が残っています。

雨で浸食されているので部屋の内部だったところが

一部表側にみられます。








      

    雄大な景色の中にならぶ

    お土産屋さん・・・岩の住居の置き物もたくさん・・







はぴび  happy beer chocolate!          はぴび  happy beer chocolate!

バラの岩 夕陽をあびてほんのりピンク色に輝きます。

わたしたちの後ろで作戦会議をしているのが・・・日本からのガイド 島田さん

そして現地ガイドのタンジェルさんです。彼の奥さんは日本人ですって。


はぴび  happy beer chocolate!           はぴび  happy beer chocolate!



このあともまだまだカッパドキア地方の風景を楽しみます。