ワンコとの暮らし | 天から降った災難ー卵巣癌になって

天から降った災難ー卵巣癌になって

2009年1月、腫れた卵巣を切ったらガンが見つかった。Ⅰaが術中の破綻でⅠc期になり、抗ガン剤治療を余儀なくされました。
2010年4月には、まさかの乳ガン告知。
二年連続で抱えた病気に悲鳴を上げながら、何とか暮らす日々。

6月18日

ワンコをお迎えに行きました。


駅のホームで。早速箱に穴を開けて鼻面を出す。(汗)でも、電車の中で乗客が笑ってくれました。和んだ帰り道。


天から降った災難ー卵巣癌になって





天から降った災難ー卵巣癌になって 命名…クマ。(相変わらず我ながらセンスがない。)足のにおいをかいで、あちこちかぎ回って、ここが自分の家、これが自分の飼い主と納得したよう。













天から降った災難ー卵巣癌になって
29日。二回りは大きくなりました。まだワクチン終わっていないので、だっこして散歩してます。「カワイイ!」って通りすがりの人に言ってもらって、ちょっと鼻高々。でも犬との生活は、文鳥とのそれに比べてとても濃い!いずれワルくなりそうだな、コイツ…。少々子育てノイローゼのふうちんです。