タイルクラフト認定講座☆ | 小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

手作りのパンやお菓子を作る時間が大好きです♪
おいしいものに囲まれて、バタバタと忙しい日常から少しでも癒される時間になっていただけると嬉しいです(*´∀`)

View this post on Instagram

タイルクラフト認定講座✨ 始まりました💕 全8課題をこなしながら講師を目指します✨ 第1回目は基本のタイルの扱い方を学ぶミニトレー作りです☝️ 色んな柄や形を組み合わせてデザインしていただけます🙆‍♀️ パンやアクセサリーやパイピングソープフラワー講師でもある @silk.naoko 先生✨ 他にもたくさんの資格をお持ちで、手作り大好きなだけあって今回もセンス抜群👍 大人かわいくナチュラルな雰囲気がとっても素敵な作品に仕上げてくださいました💕 私も欲しい…笑 初めてのタイル作品でしたが、目地入れも丁寧に作業してくださり、楽しい😍と共感してくれて私も嬉しかったです💕 目地入れの作業、ほんと時間を忘れて永遠にやり続けられる楽しさなのです😆✨ どんどん難しい技術も出てくるのでまた次回をお楽しみに💕 そしてよく考えたらこの日が平成最後のTOCOTOCO個人レッスンでした😌平成でお世話になりました皆様ありがとうございました!令和になってもよろしくお願い致します💕 来週から月末までは再び台湾出張に行ってきます!今回は一人旅なのでちょっと寂しいですが頑張ってきまーす✈️✨ #出張教室tocotoco #伊丹#伊丹からどこでも行くよ #タイルクラフト#タイルクラフト認定講師#タイルクラフト講座#タイルクラフト教室#タイル#ポーセラーツタイル#オリーブ柄#ミニトレー#手作り#ハンドメイド#雑貨#平成最後#レッスン#ありがとうございました#令和#よろしくお願いします#台湾#アイシングクッキー#認定講師講座#してくるよ#鳥丸老師#になってきます#中国語#話せません#ひとりめし#できるかな

yuki_birdさん(@yuki_bird)がシェアした投稿 -