認定証とご報告☆ | 小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

小麦色女子の粉まみれ日記☆大阪.兵庫.豊中〜伊丹から行けるパンとアイシングクッキーと和菓子の出張教室TOCOTOCO〜

手作りのパンやお菓子を作る時間が大好きです♪
おいしいものに囲まれて、バタバタと忙しい日常から少しでも癒される時間になっていただけると嬉しいです(*´∀`)

こんばんは満月


今日は待ちに待ったアイシングクッキー認定講師の認定証が届きました音譜

ピンクの額縁に入っててかわいいーラブラブ!
なんだか一段とやる気になってきましたにひひ

{91A62859-5BA4-49B5-A5AD-035960FFABB0:01}

とゆうことで私、この資格を活かして出張先生を始めることにしましたパー音譜
なんせ家が狭いもんで私がみなさんのお家へ行きます走る人

兵庫県伊丹市から行ける範囲ならどこでも行きますのでお気軽にお問い合わせください~ニコニコ

今まではお友達にしか言ってなかったのですが、最近はありがたいことにお友達のお友達などからもご依頼をいただけるようになりましたニコニコ
せっかくなのでこちらでも始めます宣言しておきたいと思います!!

他にも仕事をしながらなので、日程などは一緒に決めていきたいと思います音譜


そうそう、お教室の名前決めた方がいいのかなぁと悩んだ結果、
オシャレな横文字の名前もステキなのですが、なんだか私らしく無いとゆうか、言うたびに照れちゃいそうなので、どっちにしても恥ずかしいのですが、トコトコと出張しに行くよ~とゆう意味や、私の名前ともかけてるのかかけてないのか?いや、あまりかかってないですが、

TOCOTOCOヒヨコにすることにしましたにひひ
はい、まんまです。笑
単に響きが気にいっただけです。笑

どうぞ今後とも、アイシングクッキー(ときどきパン)の出張教室、TOCOTOCOをよろしくお願い致しますラブラブ

気になっていただけた方はこちらまで手紙
tocotoco2210@gmail.com

って、何の情報も無いままですみませんあせる
また詳細なども載せていきたいと思いますキラキラ
{77727935-2304-48CC-8E2D-4D3693C0CCE2:01}


それと、早速なのですがJSAアイシングクッキー認定講師講座を受けたいと言っていただき、今度は私が認定講師を育てる立場になりましたクラッカー
この先生のところで受講して良かったと言ってもらえるように、これからも技術向上のためまだまだ練習あるのみですグー


今日は来週から始まる認定講師講座開催に向けて、クッキー型を作ったり準備してました音譜
{127E10D7-D4E0-4697-B06E-3B3FC65164D8:01}

楽しみでワクワクしてますラブラブ!

がんばらなきゃ~アップアップアップ



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました合格
ブログランキングに参加していますアップ
ぽちっと押していただけると嬉しいですーニコニコクラッカー
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村