マルタに行ってきました!!

夏のヨーロッパはカラッとしてて風もあって気候が最高です!!

6月上旬で気温は28度くらい!
でもアジアと違って湿度が低いのでもっと涼しく感じます。

ほんとはいろんな観光スポットがあるヴァレッタに行きたかったんですが、一緒に来てた人たちが別の場所に行きたいとのことで、

行った場所の名前忘れました🤣


ただ、名物のうさぎ料理食べました🐇
普通にうさぎ食べるの衝撃だったんですけど🤣
味?は若干癖がある気がしましたが、食感はほぼ鶏肉
美味しいですが、あのかわいいうさぎを食べるのはちょっと気が引けました、、(とか言いながらめちゃくちゃ食べてるけど)


そのあとはみんながビーチクラブに行きたいとおっしゃってたので、ついていくことになり。
行ってきました🤣
ビーチクラブというよりは、海の目の前のロケーションなだけな感じもしますが、景色は綺麗!

周りがヨーロッパの陽きゃだらけで、極東アジアからきたインキャはビビってましたずっと笑笑

ほんとに1人もアジア人見なかった笑
疲れてたのですぐ帰りました!

次の日の朝、ホテルが海の真ん前だったので、散歩しに!🚶‍♀️

海が綺麗すぎて、太陽も燦々で

なんかパワーもらいました🤣

ホテルバルコニーからも海見えたので、そこで音楽聴きながら本読んで、

最高

至高でした🥹

私こういう時間に幸せ1番感じるなと思いました!


最後にこの2日間の outfit of the day 🫶

Dress: Zara 
Bag: long champ
Sandals: Birkenstock 
Shirt: Uniqlo
Pants: Zara 
Bag: long champ
Sandals: Birkenstock 



以上マルタ🇲🇹でした!!

via Tori travel
Your own website,
Ameba Ownd