導きは常にあるんだと思いました!



自分が自分の気持ちにちゃんと敏感であれば、


チャンスを見逃さないで掴んでいけるんだと思いました。



流れに乗ることができると!




だからこれからも自分に誠実に向き合って、周りのチャンスを見逃さないようにいようと思います。


正直今年でかなりできるようになった思う(笑)



第六感的な直感で、選択ができるようになった。




振り返ると全部いい流れ。一つ一つの決断がゴールにつながって、1番やりたかったことが叶うようになってた。


その過程は自分が想像できていなかったものだったけど、



うまーいこと必要なことは用意されてて、最短でゴールに行かせてくれた。




ありがとうございましたという感じ🤣💓



でもやっぱりこの決断の根本にはワクワクがあった!

自分が今まで楽しそう!好き!って思うことをするのは楽してると思ってて、


避けてたところに


突っ込んでいったからこそ上手くいったと思う!楽しんでるといいんだと改めて思えた!




自分は何が好きか知ってるし、迷わずそこに突っ込んでいけば、努力は勝手にするようになる。


無理やり好きでもないことを頑張ってやるのは無駄だし効率悪すぎ🤣



好きなことや楽しいことやってても努力はいるし、障害も勝手に出てくるんやから、



楽しい方選ぶしかないやろ。



そしたら、もっとパワー出てくるじゃん。という話なのかもしれん。




いっぱいかきすぎて疲れたな(笑)



おやすみなさい