展覧会の絵SONYプレスミス盤&ホビー誌の付録のショッカーライダー! | エマーソン・レイク&パーマー保管計画

エマーソン・レイク&パーマー保管計画

主にEL&P図書室3号やEL&P図書室別室の更新情報!

こんにちは。

 

いつもありがとうございます。

 

気を抜けない職場の仕事と、

これまでにない家庭の事情が重なってしまい、

ブログの更新の間が空いてしまいました。

 

まぁ、私が経験した事のない未知の領域に入ったというだけで、

世間的にはよくある話なのだと思います。

 

仕事の方は少しだけ一段落したので、

後は家族でできる事と、

他者の力を借りる事を考えながら、

一つ一つ処理していきたいと思っています。

 

一昨日、EL&P図書室3号を更新し、

本日、EL&P図書室3号別室を更新しました。

 

EL&P図書室は、展覧会の絵のプレスミス品。

7月はEL&Pの初来日月なので、

それにまつわる品物のアップを考えていたのですが、

忙しくしている間に月末に突入しましたので、

またの機会になりますね。

 

EL&P図書室3号

 

 

別室はホビー誌の付録のショッカーライダー。

 

EL&P図書室3号別室