3(スリー)ライヴLP盤情報、カール六本木関連、キース参加作品関連&ガメラのカレンダ-残骸 | エマーソン・レイク&パーマー保管計画

エマーソン・レイク&パーマー保管計画

主にEL&P図書室3号やEL&P図書室別室の更新情報!

こんにちは。

 

いつもありがとうございます。

 

仕事が立て込みすぎて、

ここに来るのが、

かなり遅くなりましたが、

gooblogと楽天ブログはなんとか更新しております。

 

いつも読ませて頂いているブログも、

読みにいけずにおります。

 

21歳の頃、

文通をしていた方が、

石川県在住でしたが、

社会人になってからは、

手紙の遣り取りをしなくなっていたので、

若いときは、

本当に続ける事ができない人間だったと、

思うわけですが、

そんな事を思い出す1月1日の出来事でした。

 

EL&P図書室3号

 

 

 

 

EL&P図書室3号別室