ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 鼻がつまると、呼吸器装着時間が短くなる。鼻呼吸しやすいように、間違いなく、アレルギー点鼻薬は必須です。私の場合、ほんと寝る直前に実施。30分前位。今は、加湿器はつけてない。

5時間以上だと頭痛はなく、普通の調子。


あと、機械を置く場所も注意です。頭上だと寝返りうつ時に、マスクがズレてエア漏れ。結果、無意識にマスクを外してしまう。自分は、右向きの側臥位(横向きで寝る)なので、右に機械を置いてます。


なので、人によってベストな機械の置く場所があると思います。なんか、上手くいかないなぁと思っている方は、色々、試してみましょう。

あなたのベストマッチが見つかりますよーに。