10月に思うこと


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 これは、父の借金が発覚する少し前の出来事。

昼頃だろうか。ある男から、役所の者と名乗る者から、保険金の還付金がある、取り引きがある銀行に、この後電話があるから、担当者の指示に従ってほしいと。


キタ~。あれ、あれです。


第一印象は、かなり横柄な男で、なんなんだ、こいつはって感じ。こんなやつ、役所や銀行にいないだろって、レベル。


負のオーラが、電話越しで伝わってきた。

やばいやつだなと。

適当にあしらって、電話切ったら、また電話しよった。

たまたま、実家に、帰って自分が対応したからよかったが、高齢者は、引っ掛けるだろうと思った。

少しでも、お金が入るならと思って従ってしまうだろう。


まぁ、こんなんでお金稼いでも、ろくな事はない。

アホである。


実家には、怪しいハガキも、数枚届いていた。きっと、借金関係で個人情報が漏れたに違いない。


うまい話は、ありません。

そういう輩を引き寄せてしまわないように、自身も襟をただし、きちんと生活です。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する