福岡在住ゆるーく妊活中りんりんです流れ星


今日は妊活のお話です赤ちゃんキラキラ

月1の婦人科に行ってきました病院


いつもはたまごちゃんが
いい感じで育っていて
注射をして
排卵させるという感じなのですが💉

今回は薬の飲み方を間違えてしまったので
まだまだ小さいたまごちゃんたち🥚アセアセ


週末頃に排卵かな?とのことで
超音波だけで3日後にまた行くことに病院


旦那さんが3日間出張なので
週末に排卵はありがたいえーんキラキラ


偶然間違えてしまったのだけど
なんだかスケジュール的に
うまいこといきそうですOK

よかったハート


排卵が遅れたら
生理予定日もズレ込んで
帰省にぶつからないかも拍手キラキラ

生理中に新幹線で長時間移動って
キツイですもんね…アセアセ


もし成功して妊娠できても
3連休明けに病院って感じですかね病院キラキラ

安心照れハート


以前流産になりそうな時
ちょうど3連休とぶつかって
ヒヤヒヤでしたガーン


いつ大量出血してもおかしくない状態で
病院やってないって絶望…えーん雷


普段は連休嬉しいけど
妊婦さんにとっては困りますよねチーンアセアセ


年明けから本格的に妊活頑張る!とは
言っていたのですが
年内最後のチャンスなので
頑張りますおねがいキラキラ


年明けからどうしようかなー?
本格的に頑張ると言うものの
何をしようか…笑


生活リズムを整えて
食べ物とかちょっと意識して
お散歩を積極的にして
ヨガとかよもぎ蒸しとかやってみようかな…


冷えとり靴下は買ってみたチョキ

気を引き締めて
薬飲み忘れないようにしなきゃ!!笑

楽しみながらできるといいなぁ照れルンルン