サザナミインコちゃん(グレーウィングコバルト)のお迎えが決まりました!!!!サザナミインコ(ゲレーウィングコバルト)ちゃんのお迎えが決まりました!!ありがとうございます!!!幸せになります!!まだしばらくは当店にいますので、よかったら見に来てください!!
鳥フェス新潟、ありがとうございました!!!!おはようございます。鳥フェス新潟、誠にありがとうございました!!夢のようなひと時が過ぎ、今日から現実に戻ってとりん家の営業です。11時30分〜17時まで営業いたします。ぜひ遊びにきてください!!
鳥フェス新潟!!終了いたしました!!鳥フェス新潟、終了いたしました!!ご来場くださったお客様、誠にありがとうございました!!主催のことりカフェ様、作家様も、本当にありがとうございました!!とりん家は6月3日から通常営業いたします。またお店にも遊びに来てください!!鳥フェス新潟、ありがとうございました!!