おはようございます。
鳥フェス新潟、誠にありがとうございました!!
夢のようなひと時が過ぎ、今日から現実に戻ってとりん家の営業です。
11時30分〜17時まで営業いたします。
ぜひ遊びにきてください!!



鳥フェス新潟、終了いたしました!!
ご来場くださったお客様、誠にありがとうございました!!
主催のことりカフェ様、作家様も、本当にありがとうございました!!

とりん家は6月3日から通常営業いたします。
またお店にも遊びに来てください!!







鳥フェス新潟、ありがとうございました!!

おはようございます!!!

ついに!!!
鳥フェス新潟開催日がやって参りました!!!
たくさんの作家様の作品をご覧ください!!!
開催までもう少しです!!!