2024/4/23 

ソウル旅行記の続きおねがいおねがい
前日は、明洞での両替から始まり、
東大門、狎鴎亭、新沙、江南、三成、汝矣ナル、そしてまた明洞…おねがいおねがい
一日中楽しく歩き回りましたラブ


この日は、朝ごはんを못난이꽈배기の

ごまボールからスタートして



안국역 安国駅からスタートですラブラブ

美味しそうなお店や、オシャンなお店おおし!!



歩いてるだけで楽しい街、삼천동……愛飛び出すハート

こちらは北村文化センターですニコニコ

無料で見学できて、日本語パンフレットがもらえるところだったようですが、私はスルーして行ってしまいました爆笑爆笑



本当に、オシャレなカフェ多いんですよね…

ジョン 전のすごく美味しそうなお店があったのですが

ウェイティングがあったのであきらめました…!!



ロンドンベーグルミュージアムもやはり…

もう少し人が少なければ食べてみたかった魂が抜ける魂が抜ける



北村韓屋村の北村5景、6景を見に向かいますニコニコ



なんてことない道が私にとっては輝いてるニコニコ

でも喉乾いてきた…



そしたらででーーんうさぎスター

오설록!!!!!!!! オソルロッ tea houseの看板が見えたのでお邪魔しましたよだれ飛び出すハート



韓国のカフェってなんでこんなに

コンセプトしっかりしてて、

広くて綺麗なんでしょう…おねがいおねがい


この後混みましたが、入店時は席選び放題な感じの空き具合!



店員さんにおすすめを聞いたら、

구운녹차(ほうじ茶)と教えてくださったので

アイスで注文!赤ちゃんぴえん飛び出すハート



香り良い〜!



ロケーションもよーい!



バルコニーの扉も開放して、

風も気持ちいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お茶菓子付きラブ



階段の踊り場から見えた、

北村韓屋村の景色…美しい…!



次はお餅も食べたいニヤリ



오설록 tea house 北村店は安国駅 2番出口から徒歩8分です笑ううさぎ花




konestさんのページを貼らせていただきます!




ゆったりした空間で、

心も体もリラックスしましたニコニコニコニコ

せっかくほうじ茶のんで美味しかったのに

お土産に買った味の中にほうじ茶無し凝視凝視凝視

買い忘れ真顔真顔真顔


次回のお楽しみにします昇天



さて、ゆっくりお茶した後は、

ついに北村5景、6景を見に行きますおねがいラブ