2024年4月21日から4月24日までの
ソウル旅行中、
三泊お世話になったのが

デザインホテルダニエルカンパネッラうさぎ



ソウル4号線 水踰駅 우유역
3番線出口から徒歩3分くらい?

口コミに多数ありますが、
ラブホ街の入り口にあります!
ただ、本当に入り口なので、奥に行かない分には
恥ずかしくもないし、夕方くらいまでなら
治安も悪く感じませんでした。

徒歩3分以内に、Isaacトーストや
못난이꽤배기のおみせもあります!!



そして、アメニティはこんなにキョロキョロキョロキョロ



使おうが使うまいが、二人分補充されます!

ただ、ラブホ街にあるがゆえか、

メンズとレディース一人ずつ分って感じでした口笛


ただ宿泊者は旅行者が多いようで

私のように海外からのお客さんと

数度すれ違いましたにっこりにっこり


そして、なんと言っても、

近所に싸다김밥がありますラブ

信号に捕まらなければ、5分かからないくらいかなって感じです!



お財布にやさしくて

韓国を感じられて

美味しい、お腹いっぱい

最高ニコニコニコニコ



セブンイレブンは小さいお店ですが、

最低限は揃うと思います!



バス乗り場も目の前です!



おへやはこんな感じ!



私的には文句はほとんど無しです!

水踰駅ってちょっと不便な感じがしますが、

値段を考えたら文句なしです。


ただ一つ…エアコン効かん…

窓開けるしかない…

夏どうするん…


でも幸いにまわりはうるさくないです🥳


おっきいテレビで




ガールズオンファイアの一回目をみましたニコニコニコニコ

おもろいよだれよだれ



싸다김밥(サダキムパプ)の並びには、

ANGELINUS、それから、ARTBOXもありますし、

宿近くにはマクドナルドもあります!




これはIsaacトーストの戦利品ニコニコ



並ばないで買える



夜遅くでも美味しいトーストが食べられる🥳



こちらは몬나이꽈배기で買ったごまボール



2回行ったにっこり







他にも飲食店は夜中でもやってるところが多いニコニコ


昼は学生さんぽい方とか、

若い子達が多いけど、


22時を過ぎると

途端にちょっと大人の街になるので、

夜の一人での街歩きは警戒した方が良さそうです真顔凝視絶対お気をつけて!!!!!!!


私はソウル中心部で遅くまで歩き回って、

宿には23時以降に帰ってくる感じでしたが、

サダキムパプとイサックトースト、

それから、コンビニ以外は夜はあまり歩かないようにしました凝視凝視




ホテルですが、

フロントに必ず一人いてくださっていて、

通るたびに立ち上がって挨拶してくださいます昇天


いいよ座っててください!!!って気分でしたが

スタッフさん、オーナーさん、

皆さん感じが良かったニコニコニコニコニコニコニコニコ


口コミで、


・清掃に入らない

・アメニティが補充されない

・水回りが汚い


などあったので、チェックイン翌日は、清掃が入らないつもりで部屋を出ましたニコニコ

私は清掃なくても大丈夫派なので…


ですが帰ってきて綺麗に清掃されていてびっくり!

アメニティ、水、タオル、全部補充&交換!

三泊しましたが、全て清掃入ってくださいましたおねがい


ありがたやありがたや



また宿泊すると思います!!!!



記録でした笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ