大人になっても

 

 

蓮さんは菊さん大好きでしたニコニコ

 

つづく・・⭐︎

 

 

 

 

 

透明クレヨンを買ってみました

クレヨンなのに透明って不思議です気づき

 

 

 

 

 

 

描いてみるとつるつるの描き心地。

そして優しい淡い色合い。

 

 

 

ぽんぽん隊員のきぃちゃんをこっそり描かせてもらいましたキラキラ

 

 

 

次回のヒエログリフはきぃちゃんのお友達のセキセイインコさんです。

まずはスケッチから・・

 

 

 

スケッチしながら気がついたことがありました。

セキセイインコって柄や毛並みがふふふ複雑・・驚き

どきどきしている丘芽です、ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリメラ売ってたー!

 

 

うさぎもハチワレもちいかわちゃんも好きだけど

私はモモンガ好きなのです♡