まいど~

本日もご来店ありがとうございました。ニコニコ

久しぶりのブログですね・・・。

なかなか更新できなくてすいません。ガーン

本日は、だいたいがフードの新商品とかまかない飯とかの紹介なのですが、
今日はお酒のおすすめをしたいと思います!!

$サカイ鳥之助のブログ

沖縄県 石垣島特産 琉球泡盛 「黒真珠」

ブログで一度紹介したかも知れませんが、お客様が沖縄旅行に行ってきた時のお土産で頂いたことがきっかけでこのお酒を知りましたニコニコ

僕にとって泡盛は地元の泡盛「菊之露」だったんですけど、今では「黒真珠」が泡盛の中で一番うまいのではと思ってますニコニコ


43℃もあるのですが、甘みが強く、飲み込んだ後にフルーティーさが口に残る感じがなんとも美味ですね!!泡盛を楽しむのにもってこいなので、一度飲んでみてはいかがでしょうか?

僕が沖縄出身なので、おすすめで沖縄料理も提供していますので、ぜひ一緒にどうぞニコニコ