まいど~


 先日、営業終了後、お客様と食事に行ってきました。

そこで素敵な話を聞きました。ニコニコ


 「家族でも人と人、友達でも人と人、会社でも人と人、それはつまりすべてにおいて人間対人間だからこそ、思いやりの気持ちを忘れてはいけないよ、それが人の道!!人の道を歩くから人間でいられるんだよ」ニコニコ


 この話、素敵だと思いませんか?


 次の話はまた違うお客様のお話ですが、


 「人生の中でのチャンスは見極める事は出きるけど、人生の転機を見極める事は難しいよ」


 この言葉には人生の先輩の力とやさしさがありました。ニコニコ


 僕は素敵な先輩に恵まれましたね。


  本日のご来店お待ちしております。