まいど~


 サカイ鳥之助ですニコニコ


私事なのですが、映画が好きで、広末さんが出ている、「プレゼント」を観たのですがこの中で、広末さんのセリフでこんな事を言っていました。


広末 「8年という時の流れが、7時間に負けることはありますか?」


美容師さん「あるか、ないか、というとあると思います。」

       「ただ、時の長さとかでは勝てないと思いますよ!!負けるとしたら、密度じゃないですかね!!」


広末 「・・・・・」


 人の繋がりの事なんですけどね。


人と繋がるのに確かに時間も大切な事であるのは間違いない事なんですが、密度と考えると難しくなりますね・・・。


 考えさせられましたね。


一つだけ確信したのは人は一人では生きていけないという事です。今自分に出来ている繋がりを大切にしようと心から感じましたね・・・・。


 いい映画なので是非観てください!!