サカイ鳥之助です。


 ブログ更新が出来なくてすいませんでした。

今年も残り一ヶ月をきってしまいましたね(ノ_-。)

 一年が経つのは早いものですね。


 本日も皆様のお陰様で大盛況する事ができましたヽ(゜▽、゜)ノありがとうございます。

月も替わりましたので明日からメニューが変わりますのでよろしくお願いします!!


 一部公開します!!


  特製長いももんじゃ 490円


 手作り

  ぶり大根 580円



  鶏れんこん挟みあげ 490円


 岩手県産 釜石


   生カキ  一ヶ350円 ニヶ650円


etc・・・・・・・。


  来店楽しみにしております。o(^-^)o


 本日の小話。


 土曜日に起きた出来事です。


深夜0時半頃、「プルル~音譜プルル~音譜

携帯がなったのです。

 同居人からの☎でした。


 「はい、もしもし」

 同居人

  「大変!!家が大変になってるヽ(*'0'*)ツ」


 「どうした?」

 

 同居人 

  「消火器が爆発しちゃった」


  「マジで!?すぐに帰るよ!!」


 家が五階なので階段を上がっていくと、三階くらいからピンク色の煙がふわふわと見えるではないですか!!


 五階にたどり着いた時にはもうピンク色でした。

部屋の中がどんな感じになっているのか気になり、


 「ただいま~」と玄関を開けると目の前にピンク色の同居人!!

部屋の中もピンク色!!


 「うわ~音譜部屋模様替えしたんだ~ピンク色にしちゃって、まるで夜空にに咲く桜やなぁ~音譜お前までこんなに奇麗になって~・・・・なんていうと思ったかボケ~!!プンプン


 それから夜中大掃除になりました。


皆さんも消火器には気をつけましょうニコニコ