サカイ鳥之助です。


 本日、岩手県産 釜石 生カキ入荷しました。

お客様にも提供する事ができました。


プルプルと身がしていて甘みたっぷりで最高にうまし!!

 

 日々、新しい新商品を提供していますのでご来店お待ちしています。


 本日は、僕の友人のお話です。


 名前をよし(仮)といいます。

小さな島で生まれ一緒に成長してきたマブダチなんですけど人とちょっと変わっているヤツなんですよ!!


 確か高校の頃でした。

「よし~、お前高校卒業したらどうするか?」(宮古島では最後の語尾は、の、ではなく、か、になります)


「大学?それとも専門?・・・お前専門だろ?」


よし

(首を横に振り)

「う~んん!!専門」



「ちょっとまて、俺の言っている、専門とお前の言っている専門はちがうのかい?」


何故かここで、よしが怒っちゃいました。ヽ( )`ε´( )ノ


よし

「だ~か~ら~!!専門にいくよ!!!!!」


ね!!意味不明なマブダチでしょ!!


ここで僕は確信しましたね・・・・こいつは大物になるってね!!


そんな彼も二児のパパになり立派に大人していますけどね(=⌒▽⌒=)


 そんな地元のダチが僕の力になっています、みなさんも友達は大切にしましょう!!ヾ(@°▽°@)ノ


あしたは板長の若き頃のお話しをしたいと思います。