サカイ鳥之助です。


「火曜サプライズ」放送後、初日、お客様から「テレビ出てたね(=⌒▽⌒=)」と声をかけていただく事がありました。

 見てくれた事に感謝です。


近所のお客様には「写真にしたから店にでも張ってよ」と写真を頂きました。

 こんなにもよくしてくださる事にうれしくてたまりません!!

心からありがとうございます。


 下町に引っ越してきて半年、情にあふれている町だなと感じる事ばかりです。

人が大好きで、人で成り立っている事を実感できる町ですね!!この町が大好きです(=⌒▽⌒=)


 この町にいると、僕自身の事なんですけど・・・(;^_^A


どれ位の人に出会ってきたんだろうと感じます。

 

 いろんな方に出会って、教えてもらい、育ててもらったんだろうと!

まだ僕は出会ってきた方達に恩返し出来てていません!!


 今、僕に出来ることは来店してくださったお客様、バイト生、会社の方達、のためにする事が今まで出会って来た方達への恩返しだと思います。


これからも育てていただかないといけない身なんですけど、今出来る事をお客様に返していこうと思います。


 これからもサカイ鳥之助を宜しくお願いします。


来店お待ちしております。