サカイ鳥之助です。


日テレ、「火曜サプライズ」に放送されました(=⌒▽⌒=)


 これもみんなお客様の支持のもと出演する事が出来ました!!

ありがとうございます。


 海で溺れた小話をしたいと思います。


あれは確か、高校二年のときでした。


僕の高校は水産高校で海猿みたいな訓練をしていたんです。

必ずバディーを組んで訓練するんですけど、水深7メートルで一人が空気をなくし、一つのボンベで浮上する訓練でした。


 三回空気を吸って、相方に渡しながら浮上するんですけど、相方が空気を渡さないというハプニング!!


もう一大事ですよ。無理やり取ろうとしても離さない結末!!案の上溺れますよね!!


 僕の人生ここまでか!!と思いましたね!!

それが以外に結構水を飲み込んで浮上したのですが生けるもんなんですね(=⌒▽⌒=)


今だから笑って話せるんですけど当時は笑えなかったですけどね!!


 海には魔物が住んでいるんですけど皆さんも気をつけてくださいね。