本日、花金という事もあり、お店も賑わう事が出来ました。


これもすべてお客様のお陰様です。


ご来店のお客様本当にありがとうございます。ヾ(@°▽°@)ノ


 オープン前にブログにのせたメヒカリのフライもよく出ましたよ(=⌒▽⌒=)


明日も宜しくお願いします。


 今日の小話、僕は沖縄県の宮古島出身なんですけども、宮古島では台風が通り道なんです。


だから毎年夏には台風が必ず上陸するんですけど、子供のころは、台風がすごく楽しみだったんですよね!!


何故かというと窓から外をみているといろいろ飛んでくるんです(=⌒▽⌒=)


 木の枝(大きい)とか傘とかなんですけどねヾ(@°▽°@)ノ

まぁ~、ビックリしたのが家の上についている貯水タンクが飛んできたんですよ!!


 それを見たときは「あぶね~なぁ~」と思った瞬間、上からプレハブ小屋が落ちてきたんですよ!!

笑っちゃいましたね(=⌒▽⌒=)


 台風を馬鹿にしないほうが良いですよ!!


 最後に豚が三匹とんできたんですよヾ(@°▽°@)ノ

僕から最後に言えるのは、


 「信じるか信じないかは、あなたしだいです」