今日はスタッフの子供の頃の悪ガキぶりを書こうと思いますヾ(@^(∞)^@)ノ


東京都江戸川区北小岩で生を授かりました!!


 大きな泣き声をあげ元気に生まれたそうです。


このスタッフは小学5年生までは素直ないい子だったそうです。



 それが何を間違ったのか小学6年生の頃から道を外れたそうで自分で僕にこういいます。


「俺は小学6年生の頃に人間の心を忘れた」


といいます・・・・。


 この時点でもう大変な人だと思ってしまいました(。>0<。)


僕が「子供のころ何をして遊んでいたのですか?」と聞いたところ、


自慢げに「俺はね、生卵を通行人に投げて遊んでいたよ(=⌒▽⌒=)」って、


「おいおいおい!!それは坊君だね!!」


 一度通行人に避けられてボコボコにされたそうです!!

その避けてくれた通行人に感謝!感謝!ですね。


 通行人の人に僕が変わって礼をいいます。


あなたがあの時よけて教育してくれたおかげさまで更生することが出来、玉子投げから甲子園を目指す、野球球児になりましたよ!!ありがとうございます(=⌒▽⌒=)


 今日、新規のお客様が来店され、お客様と野球の話をする事ができ、スタッフもいい接客をする事ができました。(≡^∇^≡)


 出来れば草野球もしているのでお客様と練習試合がしたいですねヾ(@°▽°@)ノ


またのご来店をお待ちしています。


 最後にスタッフが僕にこう言っていました。

「馬鹿と天才は紙一重だよ」って!!


 もういいよ!!