ドラマ「二月の勝者」子役キャストが発表になりましたね!


https://news.yahoo.co.jp/articles/2dc85742d06e3c5b8d15eacb3e96a351a73cd305


キーマン・島津くんはジャニーズJr.の子。

原作よりイケメン…ニヤニヤ


子役にはまったく詳しくないですが、

元スイちゃんの川島夕空ちゃんとか、

なつぞらのなつの幼少期を演じた粟野咲里ちゃんとか、私でも知ってる子もちらほら。


そんな中、一つびっくりしたのは、


Ωクラスの毛利光役ポーン


原作では、

・義両親から光をOK附属に入れるようプレッシャーをかけられる

・家庭教師の情報を得る人脈を作るために、PTA本部役員を3期つとめる

・併願校をOK附属で固め、面談で桂先生に苦言を呈される

という、本人よりママさんのエピソードに事欠かない毛利家。


OKはもちろん慶應義塾を指していると思われ、

普通部、横浜(湘南)、中等部、という併願スケジュールから見て、毛利光は「男子」なはずなのに…



めっちゃ女子やん!ポーンポーンポーン


ドラマでは毛利家エピソードはあんまり取り上げられないってことなのかな…

原作のどのエピソードがピックアップされるのか楽しみです…


しつこいですがじゅりまるを宜しくお願いします…笑




にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村