腫れ浮腫はほとんど治ってると思う


術後に病院で買ったウエストニッパー、ホックが6段調節なんだけど


初めて付けた日→一番外側の6段目でもきつく感じて(今思えば圧迫なんだからキツくて正解なのに…)サイズ自体を一つ上げてもらった

ワンサイズ上の一番外側で装着

かと言ってゆるゆるではなくぴっちり感はかなりアリ


その後、1週間くらいで5段目でも止まるか?くらいに変化


2日前くらい→3段目のホックへ。もっと絞めるべき?と迷う感じ



うーん、術後の一瞬で判断せず最初に提案されたサイズの小さい方を買えばよかったかも…もう少ししたら圧迫感が足りなくなっちゃう予感


一応しまむらでサイズ小さいのを買っておいてはいるんだけど、それだとデザインとか肌触りが今のより大分落ちる

これは反省点。思ったより早くサイズダウンしていったことを覚えておこう


今は他の部位やることは全く考えてないけど

来るかも知れないいつかのために記録





最近調子に乗って服を買い足してる


大きいサイズじゃないって幸せで楽しいことだね


今までとは逆に小さ目のサイズを探してる自分に酔いそう🤣💦