土曜日は抜糸してきた

前に間違って抜糸って書いたような気がするけど、術後3日のは固定の包帯を外した日で抜糸は昨日だった

先生曰く経過良いってことでした。普段からおこない良いでしょ!?って絶賛された

次は来月半ばに1ヶ月後検診。そこでマッサージのやり方を教えて貰う



今日はスーツも新調。思ったよりサイズダウンできてて嬉しい。これからまだ細くなるっていうのが嬉しすぎるな

でも折角脂肪を取るまでしたから他の部位ももっと細くするように頑張らないと

とりあえず、安静にはしなくて良くなったので少しずつ運動。できる範囲で筋トレをしてる

あと2サイズ落とせればかなり良い感じの細身の人になる。自分の頑張りと美容外科の先生の頑張りを無駄にしないようにする!