不定期JobTribes日記 其十二 | ゲームする。

ゲームする。

スマホゲームのレビュー。1日1ゲーム。毎日更新(できてないな)。

仮想通貨が貰えるブラゲ「JobTribes」オススメです。今、友達紹介キャンペーン中なのでもし良ければよろしくお願いします。紹介コードは「AM5BG5」です。




求神の結果が変わったという噂が!オール1求神も変わってるかも。後でやってみよう。あと、ちょっと前からだけど、Legendaryが出易くなってるという噂も割と本当っぽい気がする。




はい、パズルの方は50位以内ゲット。10位は届かないけど、ここはキープ。ただ、キリ番の100位も 3000 DEP なんだよね。一度チャレンジしてみる?





さてパズル攻略的な話を一つ。stage 1. のスキルなしの最高点と思っている手順がこちら。これでボーナスなしで11610点。一応ドヤ顔しとこうニヒヒ








ではでは。


鳥目鳥夫のmy Pick