不定期JobTribes日記 其三 | ゲームする。

ゲームする。

スマホゲームのレビュー。1日1ゲーム。毎日更新(できてないな)。

プレーするだけで仮想通貨が貰えるゲーム「JobTribes」、お薦めです。今、友達・家族紹介キャンペーンをやっているのでよろしくお願いします。紹介コードは「AM5BG5」です。



宝くじイベント終了!4475枚。当たりますよーに(ー人ー)。





不動産鑑定士がカンスト!デッキが強くなってきた。




これはちょっと前だけど、RareのDA(デジタルアート)を購入!「一級建築士」!Commonより上のレアリティを持つのは初めて。まだ戦力にはならないけど上手く使って行きたい。




今月のイベントは、下旬にPvPがある以外はまだ発表なしかな?PvPまでになにかあると思うけど。いずれどこかで10位以内を狙っていきたい真顔




鳥目鳥夫のmy Pick