ポイ活でBTCが貰える「ビットスタート」 | ゲームする。

ゲームする。

スマホゲームのレビュー。1日1ゲーム。毎日更新(できてないな)。

ビットスタートはポイ活でビットコイン(BTC)が貰えるアプリ。11月はポイ活をしていてブログ更新が止まっていました。


さて、ビットスタートで一ヶ月ポイ活した結果は?



3.7mBTC 頂きましたデレデレ



それをbitflyerで売った結果がこちら。

8,172円になりましたちゅー


そこそこまとまったお金になりましたが、ぶっちゃけ使った時間でバイトしたら5倍は稼げると思いますゲロー


まあでも使った時間を全てバイトに注ぎ込めるか?というとそれは無理。要はやりようということです。


ちなみにやったことは、仮想通貨取引所に登録したり楽天銀行に口座作ったりスマホゲームをしたりでした。


ビットスタートは、仮想通貨に関する基礎的な知識をクイズで学べるようなコンテンツもあるので、仮想通貨に興味がある人にはオススメです。


今後、ポイ活でプレーしたスマホゲームについてなどもいくつか記事を書こうかなと思います。



↓ちょっとAmazon Fireタブレットの広告を貼ってみてますが、ポイ活するならiPhoneがいいです。iPhoneにしかないアプリがあるので。

torinometorioのmy Pick