ブログを書く! | ゲームする。

ゲームする。

スマホゲームのレビュー。1日1ゲーム。毎日更新(できてないな)。

 11月から一月ほどブログの更新停止してしまった。理由は、ポイ活始めたらブログ書く時間がなくなった、ということ。



今後の方針。

  • ポイ活の記事を書く

    せっかく一ヶ月間やったのでどんな感じだったかまとめる。

  • スマホゲーの3行レビュー再開

    これは生きてる限り続ける真顔

  • JobTribes不定期日記

    継続プレーしているので何か書こうと思う。

  • アフィリエイト記事をいくつか本気で書いてみる。

    自分の人生の中で良かったと思うもので勝負すれば成果出せるのでは?映画とか音楽も書いていくと結構な数になるかな。


まあこんな感じで。



 ちなみにポイ活は一月ほどで一万円分ぐらいになった。この額は少ないかな。詳しいことは後でポイ活の記事でしっかり書く。