整然と並んでいるだけじゃない。オシャレな家具工場のバックヤード収納をシェアします | 福岡片付け整理収納コンサルタント伊藤牧とりのくらし 

福岡片付け整理収納コンサルタント伊藤牧とりのくらし 

福岡県久留米市在住のライフオーガナイザーがお片づけのコツなどいろいろ書いています。男の子2人の母。黒柴室内で飼ってます。

こんにちは。

福岡の片付けのプロ 

ライフオーガナイザー🄬伊藤牧です。

 

 

幸運な機会があり、福岡の高級家具メーカー

リッツウェル社の工場見学に参加させていただきました。

 

目を見張る片付いた工場の仕組みに驚きました!!

 

 

 

整理された空間で素敵な家具を作る皆さんもとてもあたたかかったです

 

張り切ってめちゃくちゃ写真を撮ってきたので、こちらからご覧ください♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

福岡久留米片付け家事代行整理収納アドバイスのプロとりのくらし

 

>公式ホームページ

 

>片付けサービス

 

>各種お問い合わせはこちらから

 

【SNS】公式LINE Instagram Youtube  facebook  twitter