夏詣 浅草神社 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

7月7日まで、浅草神社では

『夏詣』が開催されています

 

 

開催期間中に

数々のイベントがあり

今年は夢二スタイル浴衣自慢コンテストなるものも!

見てみたいなぁ〜と思ったのですが

 

この暑さに耐えられず

雰囲気を味わっただけで

退散

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

陽が落ちた頃には、少しは散策しやすくなるかなぁ

 

ところで浅草神社

浅草寺の隣(同じ敷地内)にあるのですが

浅草寺の方が、ドーンと大きいので

ちょっと見逃してしまいがち

暑さが凌ぎやすくなったら、またゆっくり行くことにします

 

***

 

無理せず

クールダウンしながらの外出が良いですね

 

 

今日は帰宅後に

0655の録画を見ながら刺繍します🎶

 

***********************

 

いつもブログにお立ち寄りくださり

ありがとうございます

 

良い週末をお迎えください