柴犬の図案を修正&可愛いなごにゃん | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

月曜日お疲れ様です

 

勉強の合間に

ワンコの図案を修正してみました

柴犬さんです

以前の図案より

輪郭を少し四角形寄りにしています

 

近所の柴ワンコ君は

もっとシュッとした顔付きです

(我が家に居たワンコに似ているかも〜)

 

***

 

素敵なお土産をゲットしたので

そちらも紹介します

お邪魔しているブロガーさんのところで

こちらのお菓子を拝見して

可愛いなぁ〜と思ったのです🎵

 

 

タイムリーに名古屋出張中の人が

お土産に買ってきてくれました

 

とても嬉しい❤️

パッケージもお菓子も想像以上の可愛さ

 

良い1週間のスタートになりました

 

**********************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

6月とは思えない暑さです

しっかり体調管理をして

明日も元気にまいりましょう