刺繍教室の日、山王祭の御神輿に遭遇! | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

今日は刺繍教室の日でした

 

いろいろなお喋りを楽しみながらのレッスンでした

(今日は着物と旅行とダンスの話など盛り上がりました)

 

日本橋界隈、いつも以上に活気に溢れているなぁ〜と

思ったら

”山王祭”の各町会の御神輿が出ておりました👀

 

 

 

高島屋の半纏

濃紺で落ち着いた感じ、素敵だな〜

 

***

 

エルメスのディスプレイも

素敵でした

 

針仕事をしている様子

 

 

明日の準備をしつつ

私も針仕事に勤しむ予定

 

************************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ