ワークショップで、素敵なアレンジのフクロウが生まれました | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

日曜日いかがお過ごしでしょうか

 

本日から

『猫と海遊日和』展スタートにつき

朝から搬入と設営をして

無事スタートを切ることが出来ました

 

午後からはお客様もおいでになり

作品を楽しんでいただきました

 

***

 

昨日開催した

刺繍ワークショップですが

 

ご参加くださった皆様の

針の進め方がとても早く

アレンジ部分(胴の模様)の箇所も

皆さんあれこれ迷うこともなく

可愛いフクロウの刺繍が

次々と出来上がりました

 

 

仕上げは、ボタンもしくはブローチ

早速身に付けてくださってくださった方もいて

とても嬉しい気持ちを頂きました

 

参加者の皆さん

創造館スタッフの方々

運営・手伝ってくれた友人に

心より感謝申し上げます

 

***********************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

お天気が崩れそうですね

無理せず

明日も良い1日をお過ごしだくさい