海遊日和に向けて&お顔のラベルについ・・・ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

水曜日お疲れ様です

 

下旬の展示「猫と海遊日和」に向けて

オブジェを制作しています

ヒトデは色々な柄で、仲間が増えています

(これからお目目を刺繍です)

 

***

 

新札が出るからでしょうね

この方が好き〜ってわけではありませんが

見かけてつい買ってしまいました

 

 

新札発行は7月3日の予定

すぐにお目に掛かれるかなぁ?

 

************************

 

今日もブログをお読みくださり

ありがとうございます

 

紫陽花の背がぐーんと高くなり

ドクダミの花も咲き出しました

 

明日も元気出してまいりましょうね