美味しい!珍しい!コスパ良し!銀座でランチ+お知らせ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

木曜日お疲れ様です

 

誘っていただき

銀座3丁目にある欧風・ロシア料理店

「Matori  Kitchen」

でランチを楽しんできました

 

 

メインはロールキャベツ

とても優しい味

 

こちらの前にはサラダとスープも

提供されました

 

 

プチデザートは紅茶のムース(ババロア?)

(デザートorドリンクを選べました)

 

このランチが1100円

銀座ではかなりコスパ良い!!

 

他のランチメニューも美味しそうでした

(次はキッシュを狙っています)

 

ロシア料理店

多くはないですよね

ピロシキもボルシチも

食べた記憶が10年以上前です

 

食べたいメニューがあるなら

早めの時間に行くのがおすすめです

 

***

 

 

今回の展示で、ご一緒させてもらっている作家さんが

盛岡で個展を開催されます

 

猫好きの方で

3匹のネコさん達と暮らしてらっしゃいます

作品にも猫たちが登場して気持ちが和みます

 

お近くの方々には

ぜひお立ち寄りいただきたいです

 

坂井桂子作品展

4/18-21

盛久ギャラリー

 

***************************

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます

 

晴れの天気が続きませんね

明日もファイトでまいりましょう