ピンク色のヒ・・ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

月曜日お疲れ様です

 

ヒトデのオブジェについてです

 

伸縮する布を使って作っています

それ以外の生地(伸縮しない布)でも作ってみようと

ピンクの麻布で

試作しております

 

派手なヒトデ

毒がありそうなやつ

 

形はしっかりできましたので

これから刺繍を加えてみます

 

***

 

本日は凸凹展の搬入・設営がありまして

ハードな1日でした

また会場の雰囲気をお知らせします!

 

*****************************

 

今日もブログをお読みいただき

ありがとうございます

 

小雨の1日でした

搬入は大変でしたが

花粉症状が和らいだのが助かりました

明日も元気にまいりましょう