厳ついお顔 | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

祝日いかがお過ごしでしょうか

 

石膏像の刺繍は未だ迷走中です

でも

それもなんだか楽しく思えたりします

 

小さいサイズはピンと来なかったので

サイズを変え

メタリックな銀糸と白絹糸で輪郭を刺繍し

裏をつけて

中に綿を入れてみました

 

 厳ついモノが出来上がりました👀

 

友達に贈るドゥドゥ人形にしようかと

思いましたが

肌触りが硬いので嫌われそうです

(展示に使います!)

 

****************************

 

ここ数日気温も低めで

桜の開花予想が外れそうですね

 

季節の変わり目

体調には気をつけてお過ごしください