雨の日のギャラリー | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

水曜日お疲れ様です

 

今日はネコ展開催中のギャラリー路地裏へ

行ってきました

 

昨日から打って変わって

寒くてしとしと雨が降ったり止んだりの銀座は

人出も少なく

ギャラリーも静かでした

 

オーナーと気になる話をしたり

ギャラリーの先代オーナーに

お目に掛かったり

いつもよりゆったりと

展示作品に囲まれながらのひとときでした

 

岩瀬ゆきさんの

アイシングクッキーは

人気のお品につき

お雛様バージョンは残り一点です

気になる方はお早めにどうぞ〜🎶

 

 

今週はまた土曜日に在廊予定です

 

*******************************

 

今週は寒さが戻り雨の日も多いようです

風邪に気をつけてお過ごしください

明日も無理せずまいりましょう