2月は猫展が多いですね❤️ | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

新御徒町 アトリエギャラリー七軒町で開催中の

「ねこ展」

お邪魔してきました

 

 

たくさんの可愛い猫たちの作品が

出迎えてくれました

 

癒されました〜❤️

 

***

 

来週から

わたしはこちらの展示に参加します

 

 

『路地裏のネコ展』

どうぞ

よろしくお願いします

 

****************************

 

今日もお疲れ様でした

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

暖かく過ごしやすい1日でした

しかし・・・・

花粉に目がやられ、帰宅時は半目に

気をつけてお過ごしくださいね