枕?クッション?鼻緒を綺麗にキープ!役立ちアイテム | とりのこいろ 刺繍制作ブログ

とりのこいろ 刺繍制作ブログ

モチーフをより愛らしく、ちょっと特別な気分になる、そんな刺繍作品をお届けします。
刺繍教室は、毎月第2土曜日、日本橋小津文化教室で開催中です!
手ぶらで気軽にレッスン体験出来ます。
Instagramも投稿しています☆(torinokoiro.22)

 

月曜日お疲れ様です

 

お正月休みとか三連休とかで

日にちの感覚がズレております

 

リクエストをいただいた

鼻緒枕

羽裏の端切れで1つできました

 

次はコットンで

ワンポイント刺繍も入れて

作ろうと思います

 

 

確定申告の準備をしないといけない

時期になりました

 

前回、毎月少しづつ準備をしよう!と

決めたはずなのにやらなかった

。。。。

自分が悪い

 

あーあーあー

あの書類はどこー

むーむーむー

 

気持ちは乗らないのですが

ちょっとした人参をぶら下げて

渋々、書類整理から始めました

 

ちなみに今日の人参は

狐さんのお顔のコーヒー

おやつと共に休憩にいただきました♬

パッケージもかっこいいでしょ

(刺繍用の資料として保存します)

 

********************

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます

明日も穏やかな1日になりますように